みぃちゃんの手のひらの上

峯岸みなみさんを追っかけながら、いろいろしていく話。

このブログの方針について

2017年の年始に書いた記事。

iam31.hatenablog.com

 

意気揚揚と決意表明をしたものの、これを含め、書いた記事数は2記事。今日(2017年7月11日現在)時点での総アクセス数は25。

週1記事くらいを目標にしていたのですが、続きませんでした。

当初は、「峯岸みなみ」関連の記事のみを書いていくつもりでしたが、普通の雑記ブログにしてみようかな、と思いました。

  • オタクとしての活動記録
  • 社会人としての活動記録

そのココロは、 いろいろ書いてみて、アクセス解析してみたい。というところです。

カテゴリ特化したブログのほうが読者のためではあるのだろうけれど。

 

オタクとしての活動記録について書く

 峯岸さんの観た映画・ドラマを見たり、読んだ本を読んだりしているので、その感想について書こうと思う。今は読書メーターやWatchを使って記録を残しているけれど、一元化したい。ストーカー染みていて、なかなかに気持ちの悪いことをしているのは自覚しているが…。

 

社会人としての活動記録について書く

社会人と銘打ったものの、結局のところオタクに帰着するかもしれない。 

オタクをするにはカネが必要。カネを稼ぐためにしているあれこれについても書いてみたい。

 

結論

雑記ブログとして、いろいろ記事を書いてみます。