みぃちゃんの手のひらの上

峯岸みなみさんを追っかけながら、いろいろしていく話。

2019年1月6日~2019年1月12日17時までの更新状況

1月9日からは、データ取得時の最新のツイートのふぁぼ数・RT数も表示するようにしてみました。せっかくなので、記事にしてみようと思い。
いずれは、こんな感じのコンテンツを週次か月次で自動生成できるようにすれば、ヲタ活も捗りそうだな、と思いつつ。

 

集計期間: 2019/01/06 3:03:03 - 2019/01/12 16:47:12

ツイート数:4

フォロワー数:+465

テレビ:1件
 1/6 ytv そこまで言って委員会NP

劇場公演:1回(累計:883回) 

 

峯岸みなみさんのTwitter統計

フォロワー数は順調に増加しており、ツイートとしては、山口真帆さんに関するツイートの反響が大きかった模様。

 

 

 

 

 1月6日から12日までのツイート

  こちらの番組の視聴率は9.7%だったようです。(ytvの公式HPより)

◆第188回(通算:第756回):2019/1/6放送

視聴率:9.7%

司会
辛坊治郎渡辺真理
パネリスト
田嶋陽子長谷川幸洋、宮家邦彦、門田隆将
須田慎一郎、竹田恒泰、丸田佳奈、峯岸みなみ

録画はしているので、また見てみようと思います。 

 

 

 

 

劇場公演

 

DMM.com [2019年1月7日(月) 込山チームK 「RESET」公演 藤田奈那 卒業公演] AKB48 LIVE!! ON DEMAND

自己紹介MC

「2019年の目標は?」

⇒ 頑張って稼いで、羽振りの良い女になる


「はい、チームKのみぃちゃんこと峯岸みなみです。よろしくお願いします。今年始めに実家に帰ったときに親戚とかに会うと、この歳なのでお年玉をあげる側の人間になりまして。ポチ袋にいれるわけですけど、『このお金・・・くっ』って言う感じで入れるわけですけど。お年玉をあげることになったので、今年1年頑張って稼いで、来年ですか?来年、羽振りの良い女になっていたいなと思います。」

DMMコメント

「なぁな卒業おめでよう。かっこよくて美しくてしなやかで…優しいなぁな本当に大好き。パフォーマンスも人としても見習うところがたくさんある素敵な後輩でした。また一緒に踊りたいな~ずっと大好き!本当にありがとう。」 

 

http://pics.dmm.com/digital/video/akb48k19010701/akb48k19010701-14.jpg